【《重要》次の日曜日から営業体制が変わります】

今日は営業体制が変更について、この場を借りて説明させてもらいますm(._.)m

 

夏からお休みしているチーフトレーナーでしたが、今週から復帰することになりました!

 

夏からこれまでチーフ不在の穴を埋めて下さっていた福澤トレーナーには、心よりお礼申し上げます。

 

また、夜間などを担当していたシンイチトレーナーが、今月をもって一時引退…

 

年内にも助っ人トレーナーからは、卒業予定となりました/(^o^)\

 

これに伴い、営業時間が変更されます!

 

23時までの営業が火曜・木曜となり…

 

土曜日と祝日は19時まで。

 

日曜日は朝営業固定となります。

 

代わりに、水曜日はお昼13時から営業を行います。

 

少人数のスタッフが協力しあいながら運営している江南ジムですので…

 

何卒ご理解ご了承のほどよろしくお願いいたします。

 

なお、今週土曜日までは旧来の営業時間で行います。

 

来週からは、写真のような新しい営業体制で運営してまいりますので…

 

今後とも江南ボクシングジムをよろしくお願いいたします\(^o^)/

 


【エース?復活】

【対抗☆女子腹筋部】

【続・お腹部】

【お腹部!?】

【満員御礼\(^o^)/】

【2週間ぶり(^。^)】

【殻を破る】

 

今日の写真は、高校生と社会人学生さんです(^o^)


シャドーボクシングのワンツーラッシュで追い込む高校生と…


サンドバッグでワンツーを連打して追い込む社会人学生さんo(^-^)o


二人ともちょっと(以上!?)、自分を追い込んでいるところ(^。^)


負荷のかけ方は色々ありますが…


いつもはやめるところで立ち止まらないことで、自分の殻を破ってみるp(^_^)q


…そんなことを繰り返せると、身体が鍛えられることはもちろん…


体力や精神力もついて、いざというときにも踏ん張れる「意志力」が得られるのでは、と思う今日この頃です(´-`).。oO


というわけで、


体力に自信のない方や初心者さんは無理なさらないことは前提に…


"現状"に慣れて来た方は、ちょっとでも"いつもの自分"から一歩踏み出すことにチャレンジしてみてはいかがでしょうか?\(^o^)/


【スパーと掃除風景】

 

"明日は時短日です"


今日は10時開店の日曜日\(^o^)/


特に今週の日曜日は、午前から沢山の方で賑わっています\(^o^)/


いつもは一度引けているお昼13時も、駐車場がいっぱいで…


「お昼、人がいっぱいだったから先に用事を済ませて夕方に来たよ(^^;」


という会員さんもいるほど。


盛り上がってくれるのは嬉しいですが、キャパオーバーしてしまっている際は、申し訳なくも思っています(。-_-。)

 

  

さて、写真1枚目はスパーリングの様子。


次回おやじファイト出場する…


こうたトレーナー!


が複数の会員さんやシンイチトレーナーを相手に実戦練習中o(^o^)o


それはそうと…こうたトレーナーも、もうオヤジと呼ばれちゃうんですね(つ Д;)


なんだか悲しく、寂しい気分になった僕でした…



写真2枚目は、閉店後のシャワールームの掃除風景。


今日は少し気になってきていたカビ取りを行ってます(^。^)


漂白剤やブラシをつかって格闘中o(^o^)o


また綺麗にしていますので、どうぞ皆さま江南ジムを快適にご利用ください\(^o^)/


 

p.s.

 

先日もご案内しましたが…

写真3枚目のとおり、明日月曜は13時オープンの21時クローズですm(._.)m


今年に入ってから、ちょこちょこ時短日が増えてきて申し訳なく思っていますが…


明日もお間違いないようよろしくお願いしますm(._.)m



【オヤジに出ます!】

 

"来週月曜の祝日は21時閉店です"


今日の写真は、先日ジムに届いたザ・おやじファイトのポスター。


1ヶ月後の11/5に、一宮市で開催されます\(^o^)/


今回、実は…江南ボクシングジムから正式に初参戦!となりそうです\(^o^)/


出場者は1名!


それがなんと!?トレーナー!?


誰が出るかは…


またのお楽しみで\(^o^)/

 

  

p.s.


来週月曜は体育の日ですが…


スタッフ不在につき、21時閉店とさせてもらっています。


体育の日は、「スポーツにしたしみ、健康な心身をつちかう」ことを趣旨としている… 


…ということらしいので、あえて朝から深夜まで営業すべき!?かと思いましたが、今年はご勘弁願いますm(._.)m


【グローブ新着です(^。^) for 女性会員さん】

 


今日の写真1枚目は女性会員さんのお二人。


サイクリングマシンや、トレーニングチューブを利用して、クーリングダウンを行なっています(^o^)


職場の同僚ということですが、久しぶりに揃ってのトレーニングでした\(^o^)/


後輩さんは、久々の運動だったようですが、筋肉痛などは大丈夫ですかね(^^;?


最近、またちょこちょこ女性の会員さんや、見学・体験の方も増えてきていて…


運動の秋に新しいことにチャレンジしようとしている方が増えているのかもしれませんね(^。^)


そんなわけで…


女性用の共用グローブも、新しいものを入荷(^o^)


青色に銀色のネームが入ったものです(^。^)(写真2枚目


こちらも女性共用グローブ置き場(写真3枚目)に置いていますので、ドンドンご利用ください\(^o^)/

【今日の練習風景】

 

今日はいつもの水曜日より多めながら…


なんとか1人で滞りなく指導を行って回れる程よい1日となっています(^-^)


そんな今日の写真は、みんなで行ったマスボクシング風景。


パンチを当てないルールでやっています(^o^)


初心者さんから中級者さんまで…


目標も、スパーリング大会出場を目指す方から、ちょっと実戦やってみたい!という方まで…


沢山の方がチャレンジ中!


初めての長身選手や、初めてのファイタースタイル、そして初めてのサウスポー相手など…


さまざまな経験ができて、良い刺激があったのでは!? と思っています(^o^)


また機会があれば、このような練習もドンドン行っていきましょう\(^o^)/


【フルアーマーH)

 

いつもは多い火曜日ですが、今日はやや少なめ…


これは明日水曜日多くなる予兆かもしれないですね/(^o^)\


明日、僕ひとりなのに…


大丈夫か心配な火曜日の夜です(´-`).。oO

 


さて、今日の写真は、火曜日・木曜日担当☆ひろかつトレーナーの指導風景。


いつもは使ってるのを見かけない、赤プロテクターを身につけています(^o^)


全身ミット化したその姿は、まさにフルアーマーひろかつ\(^o^)/


これで、ひろかつトレーナーのボディを全力で打ち込めるワケですね\(^o^)/


次、木曜日に練習に来られる予定のあなた!


ぜひ、本気のひろかつトレーナーをご堪能ください\(^o^)/



【今日の練習風景】

 

今日はここ最近でも大入りの日曜日(^o^)


午前のうちからたくさんの会員さんがお越しになっています。


一回お昼過ぎに引けて…、夕方にまた集まるのはお約束ですね(^o^)


 

さて、写真は今日の練習風景。


お昼には、体型の違い初心者さんベテランさんが揃ったので、パンチを当てないマスボクシングを行なってます。(写真1枚目


写真2枚目は、絶賛サボり中の小学生/(^o^)\


1日のメニューを決めてしまって、全部やったらサクッと帰る!感じで頑張ろう(^o^)


そして、写真3枚目は、夕方5時半過ぎのジム内の様子。


つい先ほどまで6名様ほどが練習されていて、今は残り2人がクーリングダウンのシャドーボクシング中です(^o^)


 

そんなわけで、気づけば10月初日!


動きやくなったこのシーズンを逃さず、コレをお読みのあなたも身体を動かしていきましょう\(^o^)/