【今日の練習風景】

 

今日はここ最近でも大入りの日曜日(^o^)


午前のうちからたくさんの会員さんがお越しになっています。


一回お昼過ぎに引けて…、夕方にまた集まるのはお約束ですね(^o^)


 

さて、写真は今日の練習風景。


お昼には、体型の違い初心者さんベテランさんが揃ったので、パンチを当てないマスボクシングを行なってます。(写真1枚目


写真2枚目は、絶賛サボり中の小学生/(^o^)\


1日のメニューを決めてしまって、全部やったらサクッと帰る!感じで頑張ろう(^o^)


そして、写真3枚目は、夕方5時半過ぎのジム内の様子。


つい先ほどまで6名様ほどが練習されていて、今は残り2人がクーリングダウンのシャドーボクシング中です(^o^)


 

そんなわけで、気づけば10月初日!


動きやくなったこのシーズンを逃さず、コレをお読みのあなたも身体を動かしていきましょう\(^o^)/