【暇な月曜日だったので…】



今日は夕方〜夜8時ぐらいまでで引けてしまったので、特に夜間はとても暇な1日でした/(^o^)\


月曜日の夜は最近寂しい時が多いですね(;´д`)


…というわけで、掃除してました(^_^)v


 

そんな今日は写真を撮り損ねたので、投稿忘れしていた土曜日の紹介です/(^o^)\


土曜日といえば…実戦練習デー\(^o^)/


チーフトレーナーとこうたトレーナーが担当して、各会員さまのレベルに応じてアレコレやってます\(^o^)/


写真はスパーリングに、こうたトレーナー恒例コンビネーションミットの様子。


そういえば、最近よくジムにいるこうたトレーナー…


なんだかヤル気になってるみたいなので

見つけた方はドンドンスパーリングや殴られ屋をお願いしちゃってください\(^o^)/


実戦練習…といっても要望・レベルに合わせて様々なメニューを提供させてもらいますので、どうぞご活用ください\(^o^)/