【ダブルY田トレーナー】

 

 

今日は寒かったですね:(;゙゚'ω゚'):

 

週末にかけて最低気温が5度切ってくるとか(^^;

 

風邪をひかないよう気をつけたいものです。

 

 

さて、今日の写真はダブルYトレーナーの指導風景です\(^o^)/

 

 

ひろかつトレーナーに代わり、木曜日19〜21時を担当したY田1号(こうた)トレーナー。

 

1枚目は、お久しぶりな気がする会員さま(^ω^)

多方面に大変お忙しいようですが、ボクシングで冬太りを撃退しましょうo(^o^)o

 

2枚目もコンビネーションミットでの指導風景。

 

今年の夏に入会された、アラフィフ男子さま。

そろそろ効果が現れて着た頃でしょうか!?

 

 

そして、遅刻しかけながら担当時間に駆けつけた、Y田2号(シンイチ)トレーナー。

 

写真3枚目は、来年ぐらいにスパーリングデビューを目指すアラフォーパパさま(^o^) 

 

着替える間も無く私服でそのままミットです\(^o^)/

いや…流石に上着着たままじゃ暑い(^-^;

 

そんなことは置いといて…、

お子さんにカッコいいところを見せたい!というこちらの会員様。

ぜひ練習日数を増やして、スパーリング大会デビューを飾ってください!

 

最後の4枚目は、ワンパッカーさまのミットの様子(来年の夏こそはシックスパック)。

 

むちゃむちゃ辛そうな表情で、ミットを打ってます(;´д`)

 

この程度でキツそうにしてたら、来年の夏は、シックスパックどころか、スリーパックに悪化しちゃいますよ!? 

  

 

(ワンパッカーさんは置いといて…)

来年の夏にフライングスタートを切りたい方は、今からぜひボクシングで強くなりながら身体を絞っていきましょう\(^o^)/