【久しぶりな気がするトレーナー】


今日は昨日と一転☆ここ何ヶ月かで1番の大入りとなりました\(^o^)/

  

そうな隔週でサポートトレーナーの代わる火曜日はこうたトレーナーが担当しましま\(^o^)/

  

先週末には風邪でダウンしていたというので、大丈夫かと早めに駆けつけてみたら…

元気にミット持ってましたo(^-^)o

 

今週はひろかつトレーナーが出張になったので、木曜日も担当になっているこうたトレーナー。


今年はもう体調崩さないようお願いします\(^o^)/


P.S.


皆さまも風邪をひかないよう気をつけてくださいm(_ _)m

 

P.P.S.


そういう訳で、今週木曜日はひろかつトレーナーに代わりこうたトレーナーがサポートに入ります。


P.P.S.


来週は日曜日のみ時短ですm(_ _)m

前後土曜日月曜日は通常どおりとなっているので、どうぞ皆さまご利用ください\(^o^)/