【来月の予定、出ました\(^o^)/】


”風邪ひきにお気をつけくださいm(_ _)m”

 

今日は総数としては少なめながら、入会初練習の方などが多くお越しになるいつもと変わった雰囲気?の1日でした(^。^)


さて、写真は今月と来月の予定表です\(^o^)/


年末ということで早めに出しましたd(^_^o)

12月は少し変更の予定があるかもしれませんが、スパーリング大会や大掃除、年末年始営業と時短日が続きますm(_ _)m


2月上旬まで、時短日が続きそう気配ですので、業務カレンダーをホームページやジム内掲示板でご確認ください\(^o^)/

p.s.

 

風邪で土曜日のトレーナーを休んだこうたトレーナー…

「咳がちょっと鬱陶しいですけど、身体は普通に動かせるんで大丈夫ですよ(^_^)」


と、明日は出勤予定ですが、途中で私と変わるかもです(^^;;


写真2枚めの通り、週の真ん中でら5度を切る寒い日もありそうですので、皆さん体調管理にお気をつけくださいm(_ _)m