【本日の指導風景 by ひろかつトレーナー】

 

 

”今週の土曜日は18時クローズ&新年会です٩( ᐛ )و”

 

 

今日の写真1枚目は、久々に登場のひろかつトレーナーです\(^o^)/

 

2種類のミットを使って、マンツーマン指導をしています。

 

要望あれば、マスボクシングやスパーリングも余裕でこなすその様は、さすが江南ジムNo.2トレーナー!といった感じです\(^o^)/

 

時々出張でいなくなっちゃうのが辛いですが、これからも指導を楽しみにしています٩( ᐛ )و

  

 

さて、写真2枚目のとおり、玄関に貼り出した案内。

 

今週の土曜日は遅めの新年会のため、18時閉店ですm(._.)m

 

そして、会場の石板亭たか様にて、18:30に開始します!

(18時にはお店に入れます)

 

まだお迷いの方は明日閉店までに出欠をご連絡ください\(^o^)/

 

私、幹事担当の俺セレクションと、ジムからのサービスを兼ねた自由注文枠で、皆さんにお腹いっぱいになってもらいます!

 

楽しみにしておいてください\(^o^)/