【たまには自主練も…】


”来月の予定出てます”


今日は2月最終日!


夕方付近にピークがあり、夜間は落ち着いた1日です(^。^)


そんな中、早めにジムに着いた僕は、久々の自主練に勤しんでいます\(^o^)/


写真1枚目は、火曜担当のひろかつトレーナーに基本的なミットを行ってもらっている様子。


さすが江南ジムNo.2トレーナー\(^o^)/


パンチが打ちやすいです(^。^)


途中左アッパーで、親指を突き指しちゃいましたが…(/ _ ; )イタイ…


そして写真2枚目は、続いてチーフトレーナーにお願いしての燃焼系ミット\(^o^)/


…案の定、スタミナが全く持ちません!/(^o^)\


一昨日のイトカワジム様で、やる気とパワーをもらったので、これからもトレーナーもしながら、ちょくちょく練習していきたいと思います(^。^)


今日の投稿を読んでくれているあなたも、時間を作って身体を動かしていきましょう\(^o^)/

 

 

p.s.


遅なりましたが、写真3枚目のとおり3月のスケジュールを出しています。


今のところイベント・時短日はナシ!


ただ、江南ボクシングジム11歳になる月なので、突貫飲み会を行うかもしれません(^ν^)


また、20日(日)はスタッフ不在で時短日になる可能性あり(^^;


わかり次第掲示しますので、都度ご確認ください\(^o^)/