【還暦会員さんの挑戦】

 

今日は木曜日。

 

なぜか木曜日は昼間から練習に来られる会員さんが多い日です(^。^)

 

個人でお仕事されている方も会員さんに多くいらっしゃる江南ジム。

 

なぜか木曜日が都合が良い方も多いらしく、日中のお時間にもご愛顧いただいて、嬉しい限りです\(^o^)/

 

 

さて、今日はボクシングとは話題が少し逸れますが…

 

江南ジム最高齢の会員さんから話題をいただきましたので、その紹介です(^o^)

 

写真は、その会員さんのものなのですが…

 

ボクシング以外にもヒップホップダンスにもチャレンジされているとのこと∑(゚Д゚)‼︎

 

そして横に写る方は、インスタグラムでフォロワーが6.9万人いるJoshさん。

 

ヒップホップダンスで著名な先生ですが、還暦ダンサーにエールを送っています\(^o^)/

 

多くの方に驚きとモチベーションを与えているのは江南ジム含めて変わらずですね(^。^)

 

なお、↓元記事↓にはダンスの動画もありますので、よければご覧ください♪

 

https://instagram.com/p/BQn38VmDzxb/

 

 

いくつになっても新たなことにチャレンジされる会員さん(^。^)

 

僕が同じ歳になった時にここまでやれるのか!?

 

僕の中で一つの目標になりました\(^o^)/

 

 

さて、本記事を読んでいるのは、僕らと同じスポーツ(ボクシング)愛好家の方が多いかと思いますが…

 

せっかく今、ボクシングを練習されているあなた…

 

これから新しいことにチャレンジされようとしているあなた…

 

おそらく歳を取るほど、スポーツをする人は少数派になるでしょう(´-`)

 

そもそも長年何かを続けること自体が少数派ですね!

 

ですが、良き少数派であることが自負心・自尊心を育むんでくれることもあるかと思います(^。^)

 

まずは、今やっている趣味を継続することから始めてみてはいかがでしょうか\(^o^)/