【江南ボクシングジムの舞台裏?】



今日は大掃除のため、17時までの時短営業でした!


写真は営業後のスタッフ大集合での大掃除の風景です(^o^)


写真1枚目は

「寒いから中に入れてくれー」

と、外から窓を叩くKUBOYトレーナー…

ではなく、高いところはオレに任せろ!と、ガラス掃除の様子。

表情がリアルです(゚o゚;;


写真2枚目はシャワールーム掃除中のこうたトレーナー。

ピース(^-^)v…じゃなくて掃除してください!


写真3枚目左側は、扇風機などの機材メンテ中のkazuトレーナー。

いつも日曜大工ありがとうございます(^o^)


同じく3枚目右側は、自らリング磨きを行ってくれた、今年56歳になったチーフトレーナー。

年齢を感じさせないお元気さで何よりです(^。^)


わたくしは床を掃除してました。

洗剤で雑巾拭き→水拭き→モップで乾拭きの強打3連発!(写真4枚目)

もうピカピカです!!


ちなみに、ひろかつトレーナーはお仕事のためお休み。゚(゚´ω`゚)゚。

担当をなすりつけたかったトイレ掃除も結局はわたくしが…(´Д` ) (写真5枚目)


 

そんな感じで、大掃除完了!!


プチ忘年会とも兼ねて、会員さんのお店「心陽家」で打ち上げをしました\(^o^)/


私はブリュレをいただきました(*´ω`*)

(写真6枚目)

ご馳走さまでした(^人^)

 


さて、明日はスパーリング大会です!


江南ジムからは40代3名と小学生1名の4名が出場します!


応援よろしくお願いします\(^o^)/

 

  

p.s.

ジムの方は13〜17時の時短営業でこうたトレーナーが担当になりますm(._.)m