【本日のマンツーマンレッスン】

 

 

今日は19時開店でKUBOYトレーナーとシンイチトレーナーの1日でした\(^o^)/

 

体験に来られた女性の方や、5年ぶりに復帰したい…とご挨拶に来られた元会員さまなど、ここのところ新しくor久々に江南ジムに来られる方が多く、新しい年に向けて動きを感じるこの頃です( ^ω^ )

 

 

さて、写真は、シンイチトレーナーの高校生マンツーマンレッスンの様子。

 

「腰から曲げちゃダメだよ〜」

 

など、ウィービング形を比較をしながら指導しています(^o^)

 

手が空き、要望がある時は細かなレッスンを行えるのも、普通のスポーツジムにはなかなかない良い所ですね\(^o^)/

 

わからないことや新たにやってみたいことなどあれば、遠慮なくトレーナー陣に質問して、トレーナーを有効活用してください\(^o^)/

 

 

P.S.

 

来週火曜日のひろかつトレーナー、水曜日のKUBOYトレーナーはお休みとなりましたので、ご了承くださいm(._.)m