【今年最後の通常営業でした(^o^)】

 

 

今日は今年最後の通常営業でした\(^o^)/

 

休む休む詐欺のKUBOYトレーナーも急遽応援に駆けつけてくれ、充実した体制で指導できました(^。^)

 

写真1〜2枚目は、KUBOYトレーナーとシンイチトレーナーで代わる代わる行うミット指導の様子。

 

シンイチトレーナーの左手故障で基本のミット指導はKUBOYトレーナー専属です(^。^)

 

写真3〜4枚目は、

「ミットをお願いしてばかりでは悪いし、何かできることはないかな(´-`).。oO」と考えたところ…

 

「そうだ!殴られよう\(^o^)/」

 

と思い立って実行した、人型サンドバッグ。

 

中学生から50代のバンタム〜ミドル級の方々に幅広く楽しんで頂きました(^o^)

 

かれこれ20分以上イジメられ、こんなこと痛いこと2度とやらねぇ(/ _ ; )

…と言いたいところでしたが、気が向いたら懲りずにまたやりますので、今日できなかった方はまたの機会をお楽しみにしておいてください\(^o^)/

 

P.S.

明日から年末年始の特別営業になります。

もちろん今年も無休で営業しています\(^o^)/