【今年の春にはシックスパックで!?】



18時オープンの水曜日!

今日は、昨日見学の大学生や、今日見学に来られた女性がそのまま入会されました\(^o^)/


そういえば、昨日もその前の日曜日も入会者がいらっしゃり、ちょっと入会ラッシュな江南ジムです٩( ᐛ )و


初心者・女性担当?で、金曜日曜の助っ人☆kazuトレーナー、よろしくお願いしますね\(^o^)/

 

 

さて、写真は江南ジムの誇る、”今年の夏こそシックスパックで(season3)”の会員さま。


運動強度の低めのブロック練習に勤しんでいます)^o^(


なんと、春に社員旅行で南の国のビーチに行くことになってしまい、もう2カ月後にはシックスパックにしていなければならないことに/(^o^)\


これは今日から本気を出してもらうしかないですね!


カッコいいところ見せてくれると信じていますので、明日から週9で練習していきましょう\(^o^)/