【フルアーマーチーフ、復活ッ!】



今日の写真は、本日入荷!スーパープロテクターです\(^o^)/


ウイニング社製の指導用具としては、最も高い部類に入るこの製品。


よりリアルなボディブロー練習にぴったりです\(^o^)/


何より、江南ジムオープンからチーフトレーナーの愛用品ということで…


さっそく何年か振りに使ってみてます(^。^)


古くからの江南ジムの会員さんには久々となる、フルアーマー☆チーフトレーナーのミットを受けることができますp(^_^)q


また楽しみにして、チーフの指導を仰いでください(^。^)


きっと死ぬほどキツイ目に遭わせてくれることでしょう/(^o^)\

 

  

p.s.


…とは言いつつ、最近のチーフトレーナーは空気を読んでとても優しくなってるので、初心者の方にも楽しく指導してくれます(^。^)


初めての方も久々の方も是非チャレンジしてみてください\(^o^)/