【ディフェンス練習】



”明日土曜日は新年会です!”


寒い日が続きますがここ2日は、昼間から練習に来られる方が多いです。


ライフスタイルが多様化してる現代では、営業時間が幅広いことに需要がありますね(^。^)


さて、写真1枚目はブロックの実戦練習の様子です。


身体に覚えこませて、反射で反応できるようになるには、反復練習が必要ですので、定期的にこのような練習もやっていきたいですね!


また春にはスパーリング大会があるかと思いますので、今のうちから実戦テクニックを磨いていきましょう\(^o^)/


p.s.


新年会概要は、写真2枚目の通りです\(^o^)/


参加者人数はこれまでの懇親会では1番多くなりそうです(^。^)


明日土曜日、参加者の18時半に乾杯できるよう会場に集まれるようお願いしますm(_ _)m


また一旦20時半に〆たいと思いますので、スムーズな進行にご協力お願いします!