【そんなステップで大丈夫かい?】


今日の写真はフットワーク練習の様子(^。^)


パワーが自慢だけれども、べた足でノシノシ歩くスタイルの高1会員さんに軽快なステップワークを伝授中ですp(^_^)q


ちょこまかやるのはあまり得意ではないようで、一つ一つの動作がぎこちないパワー高1くん/(^o^)\


相手の懐に素早く踏み込んだり、回り込んだりするのに是非とも身につけてほしいスキルなんですけどね(*_*)


ちなみに、昨日の投稿に出た高1くんは、中学時代から一緒にやってる同級生!


ちょこまかな動きが得意なスピード高1くんで、この二人の高1くんらは、昨日までの投稿で取り上げた二人の中2くんとなんだか似てるのが面白いですね(^o^)


教え甲斐がある子らが多くてトレーナーとしても楽しみがあります(^。^)


ただ、パワー高1くん…


練習量が圧倒的に少ないのには心配なところ(´-`)


このままじゃ同級生はもちろん。中学生にも先に行かれちゃうぞ!!