【これはアクシデントです】


今日の写真は、中学生の会員さま相手にシンイチトレーナーがオフェンス限定練習(殴り屋)を行なっているときのものです(^o^)


自分は殴られることはないから…と、ブンブンとパンチを振り回してくる中学性(((o(*゚▽゚*)o)))♡


トレーナーがコーナーを背負ってウィービングで避けた矢先…(写真1→2枚目)


低めに振った頭に、身体ごと勢いよく突進してきた中学生の股間が激突Σ(゚д゚lll)


例の如く、お腹が痛くなって練習中断となってしまいました(-_-)


そんなアクシデントも、腹痛が治ると「もう1ラウンドお願いします!」とへこたれない心をもつ中学生。


きっと、これからドンドン強くなってくれることでしょう(^。^)


ボクシングでは…

ローブロー(下半身への打撃)やバッティング(頭突き)は当然反則ですが、今回のは同時にありえそうでないこの2つが同時に起きた偶然でした/(^o^)\


狙ってワザとやった訳ではないので許してくださいネ(´・ω・)