· 

【遅れましたが、スパーリング大会の報告を…】

 

先日日曜日は、リトルワールドにてABSジム様主催のスパーリング大会が開催されました。

 

また、同日に東京であったイベントにも参戦。

 

江南ジムからは、合わせて4名が試合に出場しました\(^o^)/

 

特に、小学生と高校生は初勝利をかけての参戦。

 

また、53歳の会員さんは今大会で最年長になっています(^。^)

 

僕の方も久々にセコンドにつかせてもらっていますけど、

 

選手だけでなくこちらも緊張してしまいますね(^-^;

  

 

さて、前回6月のスパーリング大会では、全敗してしまっていましたが…

 

今回、結果はリトルワールドでの3人とも見事全員勝利!


特に、初勝利をかけた2人は、見事KO勝利でした\(^o^)/

 

さらに、そのうち小学生会員さんは優秀選手賞まで受賞しちゃいました∑(゚Д゚)

 

また、東京まで遠征した会員さんも、見事勝利!!

 

ラウンドガールとの記念撮影もバッチリ決まってます(((o(*゚▽゚*)o)))♡

  

 

出場者が全員勝利して、

優秀選手賞も頂けるなんて、いつ以来のことか(´-`).。oO

 

サポートさせてもらった当事者としても、

とてもうれしい1日になりました。

 

今回も応援に来てくださった会員さん皆さま、ありがとうございました(^-^)

 

そして、このような場を設けてくださった安倍会長にも改めてお礼申し上げます。


江南ジムの集合ギリギリになってしまった分の参加費増額分は、

またの機会に身体で返しますᕦ(ò_óˇ)ᕤ

 

  

今後もスパーリング大会のチャンスがあれば参加させてもらっていきますが…

 

次も全勝できるよう、みんなで練習に励んでいきましょう\(^o^)/