【水曜日のママさん方】

 

"駐車場のご案内"


今日の写真はサンドバッグを殴るママさん会員さんの様子。


ママさん方が仕事上がりの時間帯に、ジムに来てくださいます。(^。^)


特に水曜日、金曜日あたりが多いイメージでしょうか。


決まったペースで身体を動かし、

仕事のストレスを発散して、


心身ともにスッキリしてもらえたらと思いますd(^_^o)


先日の投稿のとおり、このゴールデンウィークも休まず営業していますし、


5/6(月祝)以降は通常どおりの営業に戻りますので…


お時間できたら春太り?5月病?にならないよう、身体を動かしてスッキリしてください\(^o^)/

 

というのも…


4-5月を乗り越えたら、すぐ目の前に夏が待ち構えています。


薄着をしたとき「いつのまにか細くなってない!?」と友人・同僚に言わせてやりましょう\(^o^)/

  

  

p.s.


江南ジムの駐車場がいっぱいのときにご利用いただける場所をまとめ直しました。


写真2枚目のような案内をジム内に貼り出しています。


平日の19時半以降は、表通り側のケーキ屋さん:「パティスリーデゼル様」のご厚意により、当駐車場をご利用いただけます。


また、土曜の午後以降と日曜日は、江南ジムの線路側の面する「星月機械様」のご厚意により、最大3台分スペースの駐車場をご利用いただけます。


これまでお世話になりつつも閉店してしまった「シバタ珈琲店様」や信号側テナント群前の駐車場は、ご利用なさらないようお願いしますm(._.)m