· 

【フルフェイス買いました】

 

"風邪に気をつけてください"


少し前になりますが、江南ジムもやっと!?


フルフェイスのヘッドガードを購入しました!


もちろん安心の国産ブランド・ウイニング社製(^。^)


視界が悪い欠点はありますが、顔を怪我しにくい頑丈な作りになっています。


スパーリング初心者の方などに使ってもらえたら、と思っています(^o^)


ちなみに横にあるのは…


除菌ペーパー。


ヘッドギアなど汗がつきやすいものは


におい移りの防止を兼ねて、写真の除菌ペーパーで、使用後ひと拭きしてくださいm(._.)m

 

共用備品はみんなで快適に利用できるよう、ご協力お願いします!


   

p.s.


本日火曜日はこうたトレーナーが風邪でお休みとなりました(´༎ຶོρ༎ຶོ`)


24日木曜日もお休みになりますが、


その木曜日は代わりにひろかつトレーナーが入ります。


予定表には逐次反映していきますので、ご参照をお願いします。