· 

【会員さんのお声をいただきました part3】

  

"プレゼントグローブ🎁到着"

 

ここのところ会員さんインタビューを紹介していますが、今日が3人目です(^。^)

 

写真1枚目のとおり、フル装備で実戦練習にチャレンジしているのは…

 

40代から始めてもう少しで2年半になるM.Hさん。

 

若い方にも負けないくらいアクティブにボク活されています٩( ᐛ )و

  

  

はじめに、なぜ江南ボクシングジムに入会したのか、をうかがってみると…

 

「健康診断を受けて、毎日の食生活や運動に気を配るようにしていた頃…

ご飯の量を目一杯減らしても、ストレスばかり溜まって体重は減らなかったんですよ。。。」

 

「そんな中、あちこちのジムを見学して周る中、江南ボクシングジムに行ってみたら…

雰囲気が良すぐにダイエット志望でジムに入会しました。」

 

とのこと(^。^)

 

数多くあるスポーツジムから江南ボクシングジムを選んでいただけたのは、嬉しいですね(*´∀`)♪

 

しかも、始めて3ヶ月ぐらいで目に見えた効果が出てきたようで…

 

「食べる呑むが好きなんですけど、

食事制限なしにも関わらず、着ている服すべてがブカブカになるほどになってしまって…

思わぬ出費でした(笑)。」

 

という、悲しくも?嬉しいエピソードもいただいています。

   

 

そんなインタビューを行なっている頃…

 

今日も、体験コースをご利用下さった方が…

 

そのままご入会を決めてくださりました\(^o^)/

 

スタッフ一同感謝申し上げます!

 

これから一緒にボクシングを楽しんでいきましょう٩( ᐛ )و

  

      

  

p.s.

 

届きました!!

 

写真2枚目は、今回のキャンペーンでのご入会特典となっている、

 

adidasのボクシンググローブです\(^o^)/

 

見てください…

 

なかなかカッコよくありませんか!?

 

重さとデザインも5種類ずつぐらいありますので、お好きなものをお選びください\(^o^)/

 

   

p.p.s.

 

インタビューの最後に一言頂きました⤵︎⤵︎

 

「ジムでは、老若男女の会員さんとの繋がりもあって、職場や家庭以外のもう一つのコミュニティの場としても良いなぁ、と最近思ってるですよね」

 

「ボクシングはもちろん、格闘技経験ゼロのド素人でも、トレーナーさんらの指導で実戦デビューまでできて、これからがますます楽しみなっています!」

 

健康になりながら、新たなチャレンジを行なってみたい方は、

 

 

今すぐ、江南ボクシングジムに足を運んでみてください\(^o^)/