【時短日でした(^o^)】

 

今日は朝9時からお昼1時までの朝営業。


半年ぐらい前から、時短日を昼営業→朝営業に変えましたが、


次第に定着している感があります(^o^)


そんな今日の写真は、お昼11時のジム内の様子。


今日はこのあたりの時間帯が一番混み合っています(^。^)


ベテランの方から、習い始めてまだ何ヶ月かという方まで、幅広い層が一緒に練習中。


もちろん一緒に練習といっても、上級者水準のハードワークを皆さん一緒にこなすわけでもなく…


はたまた初心者さんに合わせて皆さん一緒に基礎練習からということもありませんd(^_^o)


皆さん、各自の水準・需要に合わせて練習メニューを組んでいます(^。^)


この間、見学に来られた方も…


「周りが上手い人ばかりの中で、素人の私が練習するのは気まずい(^^;)」


と、言われましたが、


皆さんそれぞれで目的・需要が変われば、やることも変わって当然で…


皆さんが各々自分のやりたいことをマイペースでやっています。


なので、お互い気になされないし、気にならなくなりますので、ご安心ください(^o^)


むしろ、上手い人を見つけたら「どうやってやるんですか?」と聞いてもらえたら、皆さん親切に教えてくれると思います。


(ですよね!?ベテラン会員の皆さん!!)


新しいことを始めるのは、勇気がいるかと思いますが…


この秋、何か運動をしようかとお悩みのアナタも、どうぞボクシングにチャレンジしてみてください\(^o^)/