【仲良し二人組】

 

今日の写真は、仲良し2人組。


このあいだの懇親会でも、俺らの写真を載せてくれ!ということで目立ちたがり屋な2人の写真をアップしています(^。^)


この2人ですが、次のスパーリング大会には一緒に出てくれるようで、最近は練習を頑張っています(^o^)


今後はアマチュアの正規大会にも出る意気込みもあって、今後が楽しみな限り(^。^)


階級も近いので、スパーリングなども通じてお互い切磋琢磨してほしいですね(^o^)


生まれ年は同じといえど、学校も進路も別々だった彼らが、ボクシングを通じて仲良くなったのは…


スタッフとしても「コミュニケーションの場を提供する」という点の成果として嬉しいところ(^。^)


学校・職場や家庭以外で、このような出逢いがジム内でもっと増えたらな、と思うこの頃です\(^o^)/



…というわけで、二人とも試合に出ると決めたなら、


練習しない言い訳を作らずにドンドン練習していきましょう\(^o^)/