【お盆朝営業、最終日\(^o^)/】

 


”お盆中に唯一自己練するトレーナー”


今日も朝からたくさんの方が練習に…



来られませんでした/(^o^)\


ゆっくりとしたペースの立ち上がりです(^。^)

 


さて、写真1枚目は、会員さん同士のマススパーリングの様子。


経験の少ない方が、ベテランさんに受けてもらっています(^。^)


初めのうちは、上手い方にペースを合わせてもらって手合せしてもらうのが良いですね(^o^)



そして、写真2枚目は…


お盆休みでもマジメに練習に来ている、ひろかつトレーナー\(^o^)/


相変わらず、僕のミットは受けてくれないんですけどね(。-_-。)


他人には散々ミットをやらすのに、自分は断固拒否だなんて/(^o^)\


  

そんな感じで、最終日は少し暇だったかな…


と思っていたら、11時前後になって5人ほど立て続けにご来場(^o^)


お昼前は暇なことが多かったこのお盆でしたが…


今日は12時直前まで練習されている方が多い1日となりました\(^o^)/


というわけで、今日もお盆の最多人数タイ!


なんだかんだで、このお盆も利用者が多くなりましたが…


空き時間にジムワークを行って、充実したお盆を過ごせたなら、ジムを開けていた甲斐があります(^。^)


また明日からもよろしくお願いします\(^o^)/

 


p.s.


明日からは通常営業となり、水曜日なので18時オープンです!


なお、KUBOYトレーナーはお休みですm(._.)m