【お盆営業☆初日】

 

今日は8/11山の日(^o^)


今年から8月にも祝日が増えましたね!


そんな今日から、江南ジムもお盆営業に入ります(^。^)


え!?

お休みじゃないの!?


…とか、言われますけど、江南ボクシングジムは、長期休みほど需要がある!と見込んで、ゴールデンウィークも、年末年始も営業しています(^o^)


さて、写真はそんな朝営業初日の様子。


1枚目は9時過ぎで、オープンの8時から1時間経ったジム内です。


朝早くからチラホラ練習されている方が見えています(^。^)


2枚目は11時過ぎの様子。


1〜2巡して、新たな会員さん方が良い汗を流しています(^。^)


初日は、そこまで多くなかったですが、明日からどうなるのか楽しみですね(^。^)


なお、東海地区カレンダーこと自動車関連企業にお勤めの方のお盆休みは…


来週1週間ということで、少しずれています。


ただ、明日から土日月火は朝営業していますので、どうぞ江南ジムへカラダを動かしに来てください\(^o^)/