【今日の指導風景 by みなさん】

 

今日も時短営業で、夕方6時オープン!


お昼利用される方にはご迷惑をおかけしておりますm(._.)m


写真1枚目上半分はひろかつトレーナーと、小学生の女の子。


ミット指導も女の子には優しいひろかつトレーナー)^o^(


僕にも優しくしてくださいヽ(´▽`)/


その写真1枚目下半分は、その女の子のパパさんのミット指導をするひろかつトレーナー。


横顔を見ると、ちょっと怖くなってないですか!?


パパにも優しくして下さいヽ(´▽`)/


そして、写真2枚目は、自分の練習しにきているアシスタントこと、生意気のび太くん。


会員さんになぜかミット指導を始めてしまってます/(^o^)\


ついにご指名がはいるほどの腕前になってくれたか\(^o^)/


マスボクシングまでサービスしちゃって、もうノリノリですね!


みなさんも調子に乗って生意気なアシスタントのご指名お願いします\(^o^)/