【ボクシング☆体験中】

 

今日は18時オープンの水曜日。


開店時刻を間違って、すでにジムの駐車場で待っている方もいらっしゃり、さすがに焦りますε-(´∀`; )

 

 

さて、写真1枚目はそんな今日の19時過ぎの様子。


スタートから大変かな…と思っていたら意外や意外٩( 'ω' )و


一気に来るピークがなくて、なだらかでいい感じです(^。^)


サンドバッグ稼働率が50%ぐらい。


ここから増えて来るわけですが…今日はKUBOYトレーナー・シンイチトレーナーのコンビで余裕です)^o^(

 


写真2枚目は、会員さん同士でペアを組んでもらって行っている実戦練習の様子


相対で行うシャドーボクシングや、ブロックから避けを繋げる実戦練習を行っています(^。^)


今回初めて体験してもらう方もいらっしらしゃり、お楽しみいただけたかな…と思っています(^o^)

 

  

ボクシングジムに通うあなたは、せっかく体験機会の希少なスポーツをやっているワケなので…


あれこれチャレンジして、ボクシングを楽しんでください\(^o^)/