【三連休、最終日\(^o^)/】

  

”エアコンが効きませんm(._.)m”


今日は昨日と違って、たくさんの方が練習に来られています\(^o^)/


まさに連休最終日は混むパターンですね(^o^)


写真はそんな8時前の様子。


いつもの祝日らこの時間ガラガラなんですけどね(^^;)


写真を撮る前に4人ほど帰られたので、見た目以上に混み合っている感じ\(^o^)/


夕方以降〜夜間に人が集まるなんて、祝日では珍しい1日です(^。^)


…というのも、祝日は開店から早い時間に練習される方が集まり、夜は暇になることがここのところの定番(^^;)


今日は祝日ながらお仕事という方が多いみたいですね(^。^)


なお、明日火曜日はひろかつトレーナーに代わり、シンイチトレーナーが助っ人予定です(^-^)


明日もたくさんの方が来てくださることを楽しみにしています\(^o^)/

 

  

p.s.


写真2枚目は、男子更衣室のエアコン。


数日前から調子が悪く、かなり効きが悪いです(^^;)


長く使って来たので、修理ではなく新調しちゃう予定ですが…


新しいエアコンが設置されるで、しばし蒸し暑めな更衣室でご了承ください\(^o^)/