【3連休中日の練習風景】

 


”明日月曜日は21時閉店。 次の日曜日は朝9時から13時までの朝営業です”


今日は日曜で朝から多くの会員さんがお越しになってます(^。^)


ただ、お昼以降は暇な1日(・ω・`)


そして今更気づいたんですが…


世間は3連休真っ只中なんですね/(^o^)\


3連休の真ん中は練習される方が少なくなる法則どおりの1日です/(^o^)\

  

 

さて、写真1枚目は、そんな午前中のジム内の様子。


午前中はいつも通りなんですけどね…


それにしても相変わらず…?ジム内の様子がわかりづらい、悪いアングルの写真ですね! kazuトレーナー/(^o^)\


そして、写真2枚目は、親子会員さんで行ったディフェンス練習の様子。


今のところ3組ほどですが、親子で江南ジムに通っている会員さんがいらっしゃいます(^。^)


親子、夫婦、兄弟で通うと少しお得になるシステムですので、是非家族みんなで通ってみることをご検討下さい\(^o^)/

  

 

p.s.


明日月曜日は祝日ですが、今回は21時クローズの時短となっていますm(._.)m


祝日もお仕事で江南ジムに行こうかな。と思っている会員さんはお気をつけ下さいm(._.)m


なお、次の日曜日も朝9時から13時までの朝営業に変更しています。


この日、アマチュアボクシングの東日本代表決定戦が埼玉にて行われます!


江南ジムから東海地区代表として犬塚選手が参戦しますので、皆さん応援よろしくお願いします\(^o^)/