【今日も写真を撮り忘れたので…】

 

先月から1日の平均来場者数が増えてきて、今年に入って多い時期が続くこの頃。


昨日も今日もなかなかの賑わいで、うっかり練習風景の写真を忘れてしまう日が続いています(^^;;


実は…、2015年5月のリニューアル以降、前月6月が過去最多の総来場者数となりました\(^o^)/


このまま江南ジムが盛り上がっていくことを楽しみにしています!!

 


さて、写真1枚目は玄関に貼り出した7〜8月の時短営業日。


スケジュール表だけだと、ついうっかり見過ごされては…と最も目につく玄関にも貼っています(^。^)


7月は来週月曜日と再来週日曜日が該当していますので、お気をつけくださいm(._.)m

 

  

そして、写真2〜3枚目は、修理した縄跳び。


跳んでいると磨耗してしまうわけですが…


「すみません…壊してしまいました(;ω;)」


と、 焦っている会員さんに出くわすことがあります)^o^(


消耗品なので、切れた縄跳びは逐次交換していきますので、気にしないでくださいね(^o^)


むしろ、ちぎれてしまうまで縄跳びを跳びまくってください\(^o^)/


なお、新品の縄跳びは、縄のクセが激しいので、引っかからないよう気をつけて跳んでくださいね(^。^)



そんなわけで、投稿現在すでに水曜日/(^o^)\


KUBOYトレーナーとシンイチトレーナーでお待ちしていますので、どうぞ練習にお越しください\(^o^)/