【寂しい6月最終日?】

 

今日の写真は、夜10時過ぎのジム内の様子。


…だれもいません(*´Д`*)


暇だったの?なんて思われそうですが…


実は今日、6月最終日にして6月最多(^o^)


夕方から8時過ぎぐらいまで、いっぱいでした\(^o^)/


時間密度は結構高い方で、体験を予約してた方がいらっしゃらなかったのは、ちょっと入りづらかったかな(´-`).。oO


と反省中。


写真がコレしかないのは、スマホ忘れて撮影できてないためですが…/(^o^)\

 

  

そんなわけで、今年も半分過ぎました!


特に今月は、練習される方が多く活気があってよかったです\(^o^)/


是非7月もこの調子でリピート通いしてください(^。^)


きっと、目に見えて身体に良い変化が現れますよ\(^o^)/



追記


ただいま、サンドバッグ1本が吊下金具の修理取換えで使えなくなってますので、修理完了までしばしお待ちくださいm(._.)m