【月曜、新記録】

 

”7月の予定、出てます”


今日は月曜日なのに珍しく、たくさんの会員さんが練習に来られました(^。^)


助っ人のこうたトレーナーも大忙し!


練習風景の写真を撮る暇なく、あっという間に時間が過ぎてしまいました/(^o^)\


そんなわけで、今日は夜10時の写真。


この時間はかなり落ち着いて、あと2名が練習中です。


じっくりと11時ギリギリまで練習した後、シャワーを浴びて11時10分にジムをあとにします(^。^)


江南ジムは23時に退場しなきゃいけない訳ではないので、ギリギリまでゆっくり練習してください(^o^)

 


さて、今日は昼間と閉店前は落ち着いたものの…


夕方以降に練習される方が集中して、気づけば平日月曜日の新記録を達成\(^o^)/


他の平日より少なかった月曜日も、増えて来そうですね(^。^)


こらからまだ暑くなってきますが、じっとしていないで、江南ジムで身体の芯からいい汗をかきましょう\(^o^)/

 


p.s.


7月の予定は写真3枚目のとおり。


KUBOYトレーナー復帰します(^。^)


そして、先日アシスタントデビューしたのび太くんが月曜・金曜日のお留守番を担当予定です。


みなさん、繊細な2人を虐めないようにお願いします\(^o^)/