【閉店後の舞台裏 …掃除ですが】

 


今日もまた、多くの方に練習にきていただきました\(^o^)/


最近は夕方からピークがあり、今日は7時以降も多かったです(^。^)


活気が増すことを


さて、写真は閉店後の舞台裏。


シャワールームを拭き掃除しますが、おかげさまでカビ一つなく綺麗に保たれています(^。^)


トイレももちろん毎日清掃。


ウォシュレットや便座クリーナーも完備していますが…、そもそもトイレ自体を使用される方が少ないという(^_^;)


こちらも綺麗にしていますので、どうぞご利用ください\(^o^)/


そして、今日は棚の拭き掃除も(^。^)


次は埃の溜まりやすいサーキュレーターを綺麗にしなきゃいけないですねd(´ε` )


以上、ただの掃除風景ですが…


綺麗な設備の維持に努めていますので、爽快な気分でトレーニングに励んでください\(^o^)/

 

  

p.s.


明日水曜日は、こうたトレーナーとシンイチトレーナーでお送りします(^。^)