【水曜日は、誰のトレーナーの日?】

 

”リニューアル3周年でした”


今日は担当の僕が郵便局などあちこちしてたせいで、開店が遅れるアクシデント/(^o^)\


店頭に「遅れます」の貼紙だけしていたところ…


ピンチを察してか、ちょうど開店6時に自主練に来てくれたこうたトレーナー!


自分の持ってる鍵でジムをあけて、開店準備もしてくれて…


助かりました。・゜・(ノД`)・゜・。ありがとう


このお礼は6/10(土)の懇親会でさせてもらうよ(^。^)


 

…というわけで、


今日は実戦練習の多く行われる水曜日\(^o^)/


たくさんのスパーリングが行われています(^。^)


ここでまたもや連続登場のこうたトレーナー。(写真1枚目、2枚目)


今日はもう、こうたトレーナーの日ですね!


来週から水曜日はよろしくお願いしますψ(`∇´)ψ


それはさておき…


小中学生の子どもたち(写真3枚目、4枚目)も実戦練習を行ったり…


「俺に任せろ」と、KUBOYトレーナーも成人の会員さんとスパーリングを行ってます。


そのほか…写真にはないですが、ディフェンス練習などもアレコレ挑戦中(^。^)


全ての写真の背景に睨みを利かしたKUBOYトレーナーが立っているのは…


彼の熱心な指導の様子!


…今日は、実のところ、ほとんど何もしてないけどね/(^o^)\



総括すると、なかなか充実した1日でした(^o^)

 


…?

 

え!?


シンイチトレーナーは何してたって!?


カメラの傍らで雑用・事務作業ですよ(ㆀ˘・з・˘)


今月は沢山の入会者で、入会申込書類がなくなってしまっているので、新たに制作・印刷・補充済です(^。^)b


実はこの5月で、リニューアル3周年を迎えた江南ジム。


いい感じに盛り上がってきてます(^。^)


引き続き6月も、たくさんの方の入会をお待ちしています\(^o^)/