【本日の指導風景 by KUBOYトレーナー】

 

”月曜日、遊びに来てください”


ここ最近、暑くなりましたね( ;´Д`)


ジム内も空調を効かさなきゃです(ー ー;)

 


さて、今日の写真1枚目は、KUBOYトレーナーのミットの指導の様子。


KUBOYタイムに、片手で数えるぐらいしか練習に来られなく、暇な時間を過ごしていたので…


僕が練習に参加(^。^)


実は、これが初KUBOYミットなんですよね( ˊ̱˂˃ˋ̱ )


テンポの良いコンビネーションで、しかもミットを合わせるのが上手く、打ちやすくて良いですね(^。^)(写真2枚目


ただ、僕が上手く当てれないのは、すみません(@ ̄ρ ̄@)


お粗末さまでしたo┐ペコリ

 

  

p.s.


というわけで、月曜日も練習に来てください/(^o^)\

来週はこうたトレーナーが助っ人です/(^o^)\!