【何をやってるのでしょう?】

 


いつもは混み合いがちな木曜日。


今日は昨日までの反動があってか。少し落ち着いています(^。^)


夜9時過ぎると誰もいなくなり、さぁ片付けるか…というタイミングで、夜10時の男、アディ男さんが練習に来られました/(^o^)\


いつもとちょっと違う練習をしていると…


「そういえば、ステップとかフットワークの練習したことなかったです(´・_・`)」


ということが発覚してしまったアディ男さん。


何年も続けていても、まだあまり練習したことないメニューとかありますよね/(^o^)\


…という訳で、私がオリジナル?ステップワークを伝授!


アディ男さん、閉店11時過ぎても頑張って居残り練習しています(^。^)


写真に撮ると、何やってるのか全く伝わりませんけどね(´・_・`)


…というわけで、投稿を読まれてるアナタも、何かあればトレーナーにアレコレ聞くようにしてください\(^o^)/


応えられる範囲でお応えします\(^o^)/