【うってかわって暇な月曜日】

 


”しばらく、月曜日は…”


金土日といつも以上の会員さんが来られた反動か、今日は暇な月曜日/(^o^)\


夕方は若い子らが練習に励んでそこそこ活気があります(^。^)


が!


夜になると、何人か数えるぐらいの寂しい夜間/(^o^)\


仕事上がりのサラリーマンが増えると思いきや…全くです/(^o^)\


ちなみに、写真は


「来月、世界戦だな〜」


と、村田選手が映るテレビを眺めている、この僕。


ジムで誰も練習していない時間…てのもたまにはありますね/(^o^)\


そんな月曜日ではありますが…


今月、来月(5/1は除きます)はこうたトレーナーとKUBOYトレーナーが交互に助っ人に入ることになっています!

 

しばらくこの2人が月曜日担当となるかもですね(^o^)


水曜日や土曜日など限られた曜日にしか顔を出さない2人。


レアトレーナーゲットしに、月曜日も夜7〜9時に練習に来てください\(^o^)/