【まだまだ制作中です…】

 


今日は夜9時まで営業の土曜日(^。^)


夕刻以降も賑わい、多くの方に練習に来てもらってます\(^o^)/


夕方6時から助っ人担当のこうたトレーナーお疲れさまです!!

 

  

さて、今日の写真は…


そんなこうたトレーナーの協力を得て撮影した、筋トレレジュメの一部。


3月より新たに入荷したダンベルセットとベンチを用いたトレーニング方法をまとめています(^o^)


やはり、筋トレ道具があっても…


「どうすれば(使えば)いいんだろうΣ(-᷅_-᷄๑)」


とか…


「痩せる・強くなるのに、どんなトレーニングをすればいいんだろう(๑•ૅㅁ•๑)?」


とかで、活用できない人が多いかと思っています(´-`).。oO


…なので、目的に合わせたトレーニング方法をまとめたレジュメを貼り出そうとしているのが、今回の件。


トレーナー陣の知識や経験、アイデアを結集させているところです(^。^)


(まぁ、もっぱらの実務は広報・雑用担当のこの僕なワケですが…/(^o^)\)


 

何事も”まずは行動に移すこと”ですが…


よりよい結果を出すためには”いかに効果的・効率的に事を為すか”…


ということも、かなり重要かと思っています(^。^)

 


なお、ゴールデンウィークまでには完成させたいと意気込んでいますので…


夏に向けて肉体改造を目指している方は、是非とも活用してください\(^o^)/

 

  

p.s.


今年のゴールデンウィークの特別営業は、少し変化を加えてみたいと思っています(^o^)


もちろん、休みなしで営業します!


近日中に公開するので、もうしばしお待ちください\(^o^)/