【修理出します(*´꒳`*)】


今日は朝から体験者2名さま、入会者1名さまと賑わいました\(^o^)/


特に会員さまの紹介で、遠方よりお越しになった体験の方、わざわざ江南ジムまでありがとうございました!


ボクシングジム…というと少し抵抗ある方が多いようですが、


「〇〇さんの通っているところなら…」


となると、足を運びやすくなるようですね(*´∀`*)


多くの人に見たり体験したりしてもらうことで、ボクシングファンが一人でも増えてくれたらと思うこの頃です\(^o^)/

 


さて、今日の写真(1枚目)は、江南ジムのサンドバッグです。


写真のとおり表面の痛みが激しくなってきたものが2本ほどあるので、そのうち1本を修理に出すことにしました\(^o^)/


10年使い続けてこの状態を保ち続けられるのは、ウイニング社の製品の品質の高さと、日頃のメンテの賜物ですねd(^_^o)


そして、紐結びのプロ!?豪腕ウエイトトレーニーさんのご協力(写真2枚目)を得て、サンドバッグの代わりにつけたのが…


…赤いボール(・・?) (写真3枚目


使い方は見れば分かる?なかなか面白い代物ですので、練習に来られた方は是非チャレンジしてみてください\(^o^)/