【イトカワジム見学】


今日はご縁あって多治見市のボクシングジムイトカワ様にお邪魔させてもらいました\(^o^)/

合同練習会ということで、シャドーボクシングをするスペースもないぐらいに集まった人が溢れかえり、熱気と活気が凄かったです\(^o^)/

写真はその時の雰囲気(1枚目)と、タッチボクシングの様子(2枚目)、そして練習終盤のみんなで並んで行ったサンドバッグラッシュの風景(3枚目)。

このアツさは江南ジムも見習いたいです(^o^)

また、ジュニアの選手が中心でしたが、こういう場はとても良い勉強と経験になるかと思うので、今度はうちの学生さんたちも参加させてもらいたいですね(^o^)

…というわけで、ヤル気のある学生さんは、是非江南ジムスタッフに声掛けてください♪(´ε` )

今日見させてもらった良いところや雰囲気など取り入れて、江南ジムをシン化させて行きたいなと思う1日でした\(^o^)/

最後になりましたが…
イトカワジムトレーナーの奥村さま、今日は色々とありがとうございました\(^o^)/