【本日の指導風景とガチスパー)^o^(】

”明日木曜日から10〜17時です!”

本日はお盆☆特別営業前日の水曜日\(^o^)/

いつもどおりシンイチトレーナーとKUBOYトレーナーの二人体制でした(^o^)

写真1枚目は、ミットの様子。

背の高い会員さまはKUBOYトレーナーに…とか思ってるうちに、いつも間にか片付けてくれてるお馴染みのパターン。

サボってるワケじゃないんだけど… いつもありがとね(^ー゜)♪

前半少し混み合った瞬間がありましたが、今日はあれこれやりながらもスムーズでした♪(´ε` )
 
  
そして、写真2枚目以降は今日のスパーリングの様子。

ガチスパーはトレーナーvsトレーナーでした\(^o^)/

今回は、いつもファイターでガンガン来るこうたトレーナーが足を使い、いつも外をグルグル回るシンイチトレーナーが間合いを詰めながら追いかける展開/(^o^)\

なんかしっくり来ないなぁ〜…ガチとは言えないッ(´Д` )

というかそもそも…
二人ともロクに練習してないんだから、恥ずかしい姿を晒してんじゃないよ!( ;´Д`)