【新しいの、来ました\(^o^)/】


”明日は19時開店。そして…”

本日の写真は、届きたてホヤホヤのサーキュレーターです\(^o^)/

今年になって2台目の更新ですd(^_^o)

前回購入したものが、小型過ぎて江南ジムの熱気に太刀打ちできませんでしたので、ふた回りほど大きなタイプを購入しました(^o^)

これで、会員さまの暑さも消し飛ばせるハズ!!

…と言っても、最近は練習に来られる方が少なくてスースーですけどね/(^o^)\
 

さて、昨日の投稿どおり、本日はガチスパーということでしたが…
お腹痛かったり、マウスピース忘れたり、カメラのメモリいっぱいで撮影も、できず、グダグダでした/(^o^)\

…というわけで、明日またガチスパーやります\(^o^)/
 
実戦練習デーですし、ちょうど良いですね♪(´ε` )

KUBOYトレーナー、遅れずに来てくれよ!
 
   
P.S.

明日水曜日はいつもどおり19時開店ですので、ご注意願いますm(._.)m

お盆の特別営業は明後日木曜日からになります\(^o^)/