【開店前の雑務】


”忘れ物増えてます”

本日の写真は開店前の雑務を一部紹介します(^o^)

今日は時計が止まっていたので、電池を交換しました\(^o^)/

どうやって時刻を合わせるんだ…と困っていたら…勝手に針が回り始めるのにはビックリしました(^_^;)

…これが電波時計というやつか∑(゚Д゚)!!

あと、モップの手入れも欠かせませんd(^_^o)

ダスキンさんが毎月交換に来てくれるのですが…、フローリングに落ちた汗を拭き取るのによく使うため、モップ自身が臭くならないよう気をつけています。

ほかにも色々やってるのですが、また機会があれば紹介します\(^o^)/
  

さて、明日は日曜日ですので9時開店です!

最近は日曜日の午前が少なく、担当のkazuトレーナーは掃除ばかりしているので、どうぞみなさまお越しください\(^o^)/
 
  
P.S.

忘れ物がまた増えてきています/(^o^)\

特にタオル類が多いです!(写真3枚目)

会員さまはご自分のものがないか今一度ご確認くださいm(._.)m