【本日の指導風景】


”愛車、復活ッ!!”

本日は夕方の雨が激しかったですね!

雨雲の動きがいつもは北東向きなのが、南西向きに動いていて不思議な感じ(。-_-。)

1週間ほど天気がグズつく感じて、梅雨明け後も試練が続くサイクラーの私です/(^o^)\
 

さて、写真は今日のミットの様子です\(^o^)/

チーフトレーナーとシンイチトレーナーが担当しています(^o^)

スパーリング、もとい殴られ屋なんかもやりたかったんですが、マウスピースを忘れてできませんでした(゚д゚lll)

時間が合わず久々に会った新社会人の会員さま。

次に会ったときはスパーリングやろっか\(^o^)/

 
P.S.

写真3枚目はチェーン・スプロケット含めて一新☆オーバーホールを終えたわたくしの愛車♪(´ε` )

おかげさまで1年経たずに3000km走破\(^o^)/

自転車の学生さんも雨続きでも練習に来てくださいね\(^o^)/