【本日の備品補充\(^o^)/】


”江南ウォーカー”

まだもう少し梅雨時期が続きそうですが、平年通りであれば来週21日頃が東海地区の梅雨明けだそうです( ̄▽ ̄)

そんな本日は、愛車(自転車)の修理・オーバーホールを行いに自転車屋さんに行ったので、ジムに到着するのが遅れました。

1週間ほどサイクラーからウォーカーに格下げです( ;´Д`)

しばらく、頑張って歩くか λ…...

さて、本日はひろかつトレーナーの担当☆木曜日!

マスボクシングなどを何件もこなされたとのことで、写真に納められてないのが残念!!

来週は火曜日・木曜日の担当よろしくお願いします\(^o^)/

最後に、写真は本日の補充備品です!

紙類、ガッツリ買ってきました\(^o^)/

そして、ジム内の空気を循環させているサーキュレーター。

新しいものを1台購入しました\(^o^)/

全部で6台あるので、一つずつ更新していきますd(^_^o)

最後に、靴ベラ。

会員さまからお声を頂きましたので、早速設置しました\(^o^)/

「アレがあればいいのになぁ〜」

というようなご要望がありましたら、スタッフまでドンドン伝えてください\(^o^)/
 

P.S.

明日金曜日の夜はkazuトレーナー→こうたトレーナーと繋ぎます!

初心者さんや学生さんはどうぞお越しください\(^o^)/