【本日の指導風景 byシンイチトレーナー】


本日は雨で19時オープンの立ち上がりはゆっくり目でした(^o^)

KUBOYトレーナーが急遽学校居残りでジムに来れなくなったのですが…、なんとかなんとかなりました(^_^;)

終わってみると、ライフは赤点滅でしたが…/(^o^)\

 
さて、写真はそんな雨の中も自転車で練習に来てくれた高校生との実戦練習風景です(^o^)

攻防一体☆カウンター練習の一コマ。

ミットでイメージを固めた後、実際にヘッドギアを装着して練習してみました\(^o^)/

少し特異な動きを伝えることや、まだ経験の少ない方に伝えることは、なかなか難しいですネ/(^o^)\

教える立場としても腕を磨かなければ…(>_<)

今後水曜日は、希望者には実戦練習を優先的に教える場を設けますので、興味のある方はお越しください\(^o^)/

私どもトレーナーのライフが尽きない限り、ドンドン練習メニューを提供させてもらいます\(^o^)/