【生意気のび太、出鼻を挫かれる】


昨日日曜日は私のほう研修に行ってました(^o^)

色々勉強してきました\(^o^)/

kazuトレーナー、お留守番ありがとうございました\(^o^)/
 
  
さて、写真は金髪のび太くんのスパーリング風景です。

「オレ、超やる気出てきたんで、練習もスパーリングも頑張れます(^ν^)」

と勢い乗って、シンイチトレーナーを指名。

「スパーリングお願いしていいですか(^ν^)?」

と、生意気にも挑んできました。

結果、キレイに左ストレートが入り…

「いでぇ〜! 鼻、いでぇー!!」

と戦意消失>_<

ちょっと強くなぐちゃったf^_^;)

のび太くん、ゴメンね(´・_・`)
 

P.S.
 
生意気のび太くんより、ひろかつトレーナーへ。

”明日ひろかつトレーナーですか?
ひろかつトレーナーなら余裕なんで、スパーリングお願いしに行きます(^ν^)”

とのことです。