【本日の練習風景】


本日も暑い1日でした(>_<)
明日もジメッと暑いようで、梅雨の近づきを感じさせます。
 
  
さて、本日の写真1枚目は、夜7時半頃のジム内の様子です。

入会してまだ月日の経っていない方から、次回スパーリング大会に出場予定の方まで練習されています(^o^)
 
  
写真2枚目は、9時前の様子。

練習されている会員さまも一巡入れ替わり、お仕事あがりが遅い方から、一度帰宅して一服した方がお越しになって練習されていますd(^_^o)

 
最後の写真は、10時過ぎの様子です。

10時前にお越しになった方はこれからミット打ちを。
”今さっき仕事あがった”とお越しになったばかりの方は縄跳びでウォーミングアップを行っています(^o^)
 
  
みなさん、それぞれの目的をもって、それぞれのペースで練習されていて良い感じですね\(^o^)/

そんな私は今から掃除、片付け…

定期的にじっくり練習したいと思った1日でした\(^o^)/


追記

明日は19時オープンの水曜日。
今週はシンイチトレーナー独りなので、あまり虐めないでくださいね/(^o^)\