【少ない→多い…と来て今日は→】


本日はお昼以降雨の降りだす天候。

土曜日少ない、日曜日多いと来て、本日月曜日は少ない…と思いきや、19〜21時は満員御礼となるピークがありました\(^o^)/

写真1枚目はそのときの駐車場の様子。

月曜日でここまで混むのは久々でした(^o^)

ひろかつトレーナーの代わりに担当したこうたトレーナー、お疲れさまでした\(^o^)/

そのひろかつトレーナー…どうも出張が少し伸びたようで自己練習に来られていましたf^_^;)

そのままトレーナーしてもらってもいいんですよ!?
 
 
さて、写真2枚目は、5〜6月のトレーナー担当表です。

写真のとおりしばらくひろかつトレーナーはお休みとなり、代わりにこうたトレーナー、KUBOYトレーナーが担当しますd(^_^o)

また、6月からトレーナーらで新たな試み?も行ってみようかと思ってますのでお楽しみにしておいてください\(^o^)/

 
PS
来月の時短日は、6/19(日)が確定と6/5(日)もスパーリング大会参加が決まれば時短予定ですm(._.)m

PPS
ピークがすごかっただけで、1日の総数は並でした/(^o^)\