【暇な土曜日でした…( -ω- )】


本日は気温が上がり暑い1日でした(>_<)

…が、江南ジム内は会員さまが今月最も少ない日となり、寒く…  はないですが、熱気≦気温ぐらいのゆったりした1日でした(^_^;)

最近の土曜日は、ジム内でも40〜50代の年齢層が高めの方が多い傾向にあります。

このまま土曜日は、『Over40優遇デー』みたいな設定にしちゃいますかね!?
 
もちろん、江南ジム☆歴戦のチーフトレーナーの専任日なので、プロ式にガチムチ鍛えられたい方もお越しになって、ヘロヘロになるまで指導を仰いでもらえたらと思います(^o^)
 
 
さて、写真はそんな暇な中、交換したサンドバッグの吊り輪です。

Beforeの写真1枚目。

Uの字に削れてきています。

これを放置すると…
金具が切れて、大きなものでは最大60キロのサンドバッグが落ちてきてしまいます!

というわけで、サンドバッグを外して交換作業。

これが、重いし高いしなかなか大変f^_^;)

Afterは写真2枚目。

新しい金具になりました(^o^)

今後もしっかり設備管理していきます\(^o^)/